ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

【リボルテック新作?】“あの英雄”がワンフェスにて発表予定。

安定の小島監督ツイッターより。







先日の小島監督のツイッターで何やら告知が。

……まぁ、どう見てもあの人ですよね。これで全く知らない人が出てきたらそっちの方がサプライズですが。

左膝の部分をよーく見てみると、やっぱりコレはリボ玉でしょうか。

あの人のアクションフィギュアはプレイアーツで出てますが、いかんせん高額で……もしリボルテックならそこまで値段も高くなりませんしありがたいですね。

しかし何度か言ってる気がしますがそーやは蛇より雷の方が好きなので、いずれ出して欲しいです。



……そういえばカプコンはDMCにBASARAにモンハン、コナミはZOEと、結構ゲームキャラが出てるんですねリボルテック。あ、どこいつとかレイトン教授もありました。

この調子でリボルテックヴェルトールとかリボルテックゼノギアスとか出ませんかね。待ってますんで。そーやが死ぬまで。


メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/07 14:57 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。