ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ニンジャ・タートルズ』新作マルチゲーム化発表。

カ ワ バ ン ガ!!


Activision、TVアニメを基にした『ニンジャ・タートルズ』の新作マルチゲーム化を発表




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| シュバッ
   三 `J




マ ジ で す か。

子供の頃、狂ったようにSFCの『タートルズイン・タイム』を遊びつくし、今日に至るまでWiiのバーチャルコンソールを待ち続けているそーやにとってこのニュースは正にピッザタイム!!

……いやホント、当時はゲームなんて高級品でしたし、そうそう何本も買えないからその中でも面白いゲームがあればずーっと遊び倒すんですよね。今じゃ考えられません。

そーやが親にSFCを買ってもらった時、一緒に買ったのが『タートルズイン・タイム』でした。

ええもうやりましたよ。散々やりましたよ。ついぞノーコンクリアはできませんでしたが!(多分今でもできない)







とりあえずスラッシュは許さない。絶対にだ!!

……さて、ゲーム化を発表しただけでどんなゲームになるかはまださっぱり解りませんが、やっぱりアクションがいいですね。

っていうかイン・タイム・リシェルドを国内でも出してくださいよ!! BGMには目をつぶるから!!(血涙)


ミュータント・タートルズ-TMNT- 特別版 [DVD]
ミュータント・タートルズ-TMNT- 特別版 [DVD]
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/08 15:39 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。