ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』第二弾PV公開。

べ、べべべ別にアンタなんて怖くないんだからねっ!?(失禁寸前)


公式サイト

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』新たなエネミーなどを紹介する最新PVが公開【動画あり】









     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   覚者様が息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




……すいませんやっぱ怖いです許してくださいッッッ!!(開幕退魔剣聖土下座)

というワケでダークアリズンの新たなPVが公開されましたが、いやもう新モンスターのおどろおどろしいこと。

何ですかあの、0:32あたりのフルフルベビーだかギィギの親戚みたいなヤツラは……メテオフォールかヴォルテクスレイジで一掃したいですね!

ミミックみたいなのもいましたね。確かトラップ付き宝箱は今回初登場でしたっけ。

0:47あたりのモンスターは……いわゆるミノタウロスでしょうか。あのサイズであの素早さは厄介かもしれません。前作のオーガも動けるデカブツだったので序盤は苦労させられました。



すでに一筋縄ではいきそうにない黒呪島ですが、プレイヤー側にも何か新しい力が欲しいところです。

新武器/装備の登場は決まってますが、新スキルとか実装されないものでしょうか。

できればその……アサシンとか……大型モンスターにも有効な新しいダガースキルとかですね……お願いできないものかと……ウヒヒ……(光速ゴマすり)


ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/10 17:06 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。