ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ARMORED CORE V』先行体験会レポートまとめ。

からすま。   最近ACのことばかり記事にしてるが私は謝らない。




てなワケで先日お伝えしたとおり、ACVの先行体験会のレポートが公式サイトにて一斉掲載されました。

リンクはコチラ↓

ARMORED CORE V - 事前体験イベント開催終了 参加プレイヤーレビューを掲載

で、とりあえず各レポートに目を通してみて、面白そうなネタをピックアップしてみました。

・煙幕弾(数寄亭 翡翠の工房

・信号弾(Ravens' Ocean

・COM音声で三石さんが選べるっぽい(メカモ 工房

・機体撃破後に出てくるおっさんにはいくつか種類がある(恋文気化器

・例の自作コントローラーを持っていった強者→(鉄輪屋

・夢 の コ ラ ボ が 実 現(- Novemdecuple -

・小ネタアレコレ(光り輝く銀槍

……とまぁこんなトコロでしょうか。

他に各レポートで大体共通していた点は「オペレーターが面白い」とのコト。

コレに関しては後日雑感でも書こうかと思ってます。

あぁ、しかしホント楽しそうだ。

最近知ったんですが実体剣も武器としてあるんですね。超使いてぇ。



今年も残り僅か。



……とっとと来年になってACVの体験版配信されませんかね!


関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/12/26 21:57 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。