ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』ちょっとだけ続報その2。

昨日のバンナムライブTVより。


公式サイト

先日、バンダイナムコライブTVでマクロス30の特集をやってたことを知ったのがちょうど配信が終わった後(めっちゃブログ書いてた)で軽く血の気が引きました。そーやです。

特集の再配信がなければ即死だった……。







フルキーコンフィグ希望。

※画像クリックで拡大。




解ったことをザックリまとめ。



・市街地戦無し。

・ビヒーダはいない。

・アイテムにステーキやパインサラダが。
 三島産キノコなんてのも…………キノコ?

・カスサンあり。

・クロノスは連射/マルチロックミサイル装備。
 SPアタックは全弾発射。




画像を見ていただければ解るかと思いますが、地味に安心したのが機首上下操作のリバースがあること。これでマトモに空を飛べる……(←フライトアクションは大の苦手)

……しかし今回は操作タイプを変えられるとはいえキーコンフィグは無さそうですね。

操作タイプAで機首操作リバース、移動をアナログスティック/変形を十字キーという設定がフロンティアシリーズにおけるそーやのお決まりなのですが……。

カスサンが確定したのはありがたいですね。っていうかそこはもっと大々的にアピールしてもいいのに!



新しい情報はゼロではありませんでしたが、機体は何種類出るのかとか原作曲は何曲入ってるのかとか、もう少し突っ込んだ部分も知りたかったです。

その辺は超銀河ゼミナールで発表……されるかなぁ……(遠い目)


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/14 21:44 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。