ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦UX』第二弾PV公開。

座して待つ俺達。

※瑠璃お嬢様のパンモロで興奮を通り越して賢者タイムに突入したいつもの人達。



公式サイト







飛 影 こ っ ち く ん な(第一声)

待望のスパロボUX第二弾PVが公開されました。

スパロボのPVはもうホント顔面筋破壊兵器ですね! 今PCの前のそーやの顔も喜びのあまり筆舌に尽くしがたい感じになってます!

とりあえず気になったところを片っ端から。



・「蒼穹」カッコ良すぎ。

・飛影の通常立ち絵や分身アニメがテラ忍者。

・ミックミクやで……(唖然)

・世紀末マジンガー。トドメ演出も豊富そう。

「Life Goes On」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・ホントにおかえりビルバイン。
 ハイパーオーラ斬り以上の武器がある?

パ、パ、パ、パンモロだァァァァァ!?(←よりによって最初に驚いた所)
 トドメ演出も楽しみ。

・ルシファーのスーパーパック装備が登場確定。
 戦闘BGMも珍しく劇伴。

・ラインバレルはアニメ版のBGMを使用。
 背景を上手く利用したコクピットカットインやカットインと顔グラの同期など実に芸細。

・ジョーイきゅんも生身で宇宙に出るってことですか?

対話(物理)

飛 影 こ っ ち く ん な(二回目)

・UX=アンノウン・エクストライカーズ?

・孔明と三島がフツーに会話してるwww

・オリジナル勢は良い感じですね。
 今回のPVで初公開となるアーニーの親友、ジンも登場。

安定の西博士www



……何かもう6:31辺りの飛影が全部持ってった感じがします今回のPV。どう考えても一軍確定。

他にはデモンベイン、ラインバレルも楽しみですね。逆にフェイ・イェンHDと三国伝はまだ参戦してるのが嘘みたいな感じです。ある意味楽しみではありますが……。

ちなみに来週ニンテンドーダイレクトがあるそうなので、もしかしたらスパロボUXも紹介される……?



……あとここにきて今更気付いたんですが、そーやは飛影が大好きみたいなので財団Bは早急にスパロボ超合金飛影を開発してください。マジで。


スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)
スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/15 23:08 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
黒獅子も地味に好きです
いやー、ビルバイン&ショウとダンバインの主題歌BGMに凄い懐かしさを感じて色々と込み上げて来ました。

自分は80年代の作品が全体的に好きなんですよ。

飛影はインパクトの時よりも原作再現が多くなりそうですね!

オリジナル主人公と機体も良い意味で落ち着いた感じに見えます。

ダブルオーの最終決戦マップを想像すると今からでもまさに「ゾクゾクするねぇ」状態になります。




[ 2013/02/16 11:50 ] [ 編集 ]
聖戦士再び。
2丁拳銃さん廻、
( ゚∀゚)o彡゚サーバイン! サーバイン!

ショウのカットインもオーラ斬りとハイパーオーラ斬りで演出がプラスされてるのがまたいいですね。

アニメーションは案外あっさりでしたが、トドメ演出とか気になるトコロです。

対話戦争はどんな形でオチをつけるのか……やっぱり歌ですかね?
[ 2013/02/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。