ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーカブト』本日よりニコニコチャンネルで配信開始。

おばあちゃんが言っていた。
高速のヴィジョン、見逃すな……ってな。



ニコニコチャンネル







本日より配信開始。

毎週日曜の朝八時に更新。最新話は三日間無料。


カブトが配信されるとは中々ありがたい。未見のライダーですが、気になってたもので。

ライダーフォームのスマートなシルエットに、独特な戦闘スタイル。

武器を持つもののほとんど徒手格闘がメインというのもいいですね。そーやの好みです。

早速一話を視聴してみましたが、天道マジチート。ライダーではなく装着者本人の戦闘力だけなら未だに平成ライダー最強ではないでしょうか。マスクドフォームで成虫体を倒すとは……。

今後はカブト屈指の戦闘シーンがある4話や地獄兄弟も出てきますし、毎週日曜にはウィザードと一緒に視聴していきたいなと思ってます。



……他の平成ライダーも期間限定で構わないんで無料配信されませんかね。

とか見たいんですが……いつかやってくれないかなぁ。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

例のキャンペーンに合わせて四月に再販決定。欲しい……。
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/17 16:09 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(5)
ドレイク=平成V3
カブトは最近のライダー作品より多くのライダーが出てきて視覚的にも楽しめますね。

個人的にガタックとキックホッパーが好きです。

剣は機会があれば是非見てほしい作品ですね~。

オンドゥル語や橘さんと言った伝説的な?ネタ要素もありますが、熱くなれる場面も満載です!

それまでの自分はどちらかと言うと昭和ライダー派だったのですが、剣を境に平成ライダーにも完全にハマりました。



[ 2013/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
カブトがニコニコで配信開始したのは素直に嬉しいですね。
響鬼でライダーから離れた僕を呼び戻してくれた思い出の作品でもあるのでw

装着者本人の戦闘力なら天道とヒビキさんがツートップだと思いますね。
あとはフォーゼの流星も結構強い印象が。
[ 2013/02/18 01:45 ] [ 編集 ]
本物の最強男。
2丁拳銃さん廻、
剣放映当時、何故かオンドゥル語は全力で追っていたそーやです。

その頃は仮面ライダーに全く興味などなかったんですが……どうしてこうなった。

今オーズをレンタル視聴してますが、次は剣にしましょうかね。



涼村朔也さん廻、
いらっしゃいませー。今後ともよしなに。

ヒビキさんってそんなに強かったのか……どんだけ鍛えたんだあの人。

流星も相当強いとは思いますが「圧倒的」という印象は無かったのが正直なトコロ。主な相手がキャンサーとかレオとかどれも強敵だったのが原因ですかね。

ただどちらも自力で撃破してますし、見せ場に恵まれてるのは間違いないかと。
[ 2013/02/18 17:17 ] [ 編集 ]
いやーまさかカブトが配信されるとは思いませんでした
個人的にはサソードとドレイクをクラヒで改めて好きになったので活躍が早く見たいですね

ヒビキさんなんて最終的に生身で烈火剣使って2体同時撃破とかかましてますからねえ
鍛えた結果もう変身しなくてもいいくらいのおかしい強さに
[ 2013/02/18 20:58 ] [ 編集 ]
鍛えすぎた男。
レニエさん廻、
強ぇぇぇ! ヒビキさん強ぇぇぇ!!

もはや仮面ライダーではなく鬼ですね。アレ? 合ってるのか。

カブトで楽しみにしてるのは地獄兄弟ですね。

ネタとしても好きなんですが、それぞれの戦闘スタイルがパンチ/キックと特化してる点も非常に好きです。平成ライダーでも結構珍しいですしね。
[ 2013/02/19 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。