ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』第四弾PV公開。

ジョジョ全員集合。


公式サイト

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア! 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の第4弾PVが公開







ジョジョASBの第四弾PVが公開されました。

ついに1~8部のジョジョが全員集合。壮観としか言いようがありません。

先日行ったイベントの補足になりますが、定助の2Pカラーは白になります。そーやはそっちの方が好きですね。

吉良のシアーハートアタックはHHAかGHAでしょうか。

吉良のモデルが初期のものということは、もしかしたらバイツァ・ダストが使えないという可能性も……でも冷静に考えるとどうやってゲームで再現すればいいんですかね。バイツァ・ダスト。

……あともし初回特典を逃したら吉良はどうなるんでしょう。有料DLCか……?



ちなみに本日より通常版、限定版ともに予約開始。

そーやは通常版にしますが、限定版が欲しい方はお早めの予約を。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
関連記事
[タグ] ジョジョASB
[ 2013/02/18 16:45 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。