ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』超時空ゼミナールマクロス30出張版第八回公開。

いよいよ発売です。


公式サイト

マクロス30の公式サイトが更新されました。

ついに超時空ゼミナールも最終回です。







やりこみ要素か……あんまり難しいのはご勘弁いただきたいトコロです。使用可能機体を全部揃えろっていうトロフィーとかありそうな気はします。

しかし今まで公開されたゼミナールやPVは結局ゲームシステムの詳しい部分をさっぱり紹介してないような……バルキリー開発の流れくらい詳しく紹介して欲しかったですね。「開発ランク」とかちょっと解らない部分もありますし。

そういえば先週のファミ通のクロスレビューでは8888の32点でしたっけ。クリアまでおよそ40時間、やりこみを含めると80時間だそうで。

アクションRPGで40時間ほどならボリュームに関しては水準でしょうか。最近のそーやは一本のゲームをそこまでやりこまないので、そのぐらいあれば充分ですね。ただでさえ毎月一本は新作買ってますし。



……ともあれ、いよいよ今週発売となりましたマクロス30。

そーやはとにかく色んなバルキリー乗り回してミサイル垂れ流してクラン大尉とイチャイチャしてリガートで全銀河を支配したいです。

……あッ、DLCとか配信しませんかね! 追加キャラでユイちゃん出してください!


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/26 14:12 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。