ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』続報その2。

そろそろ公式サイトも更新すべき。


公式サイト

今日発売の電プレでバトライドの続報が。

……公式サイトは未だ音沙汰なし。来月から少しは動きがあるといいのですが。



■今回解ったこと。

・クロニクルモード。
 ウィザードメインのストーリー。最初は平成一期の主役ライダーが敵らしい。
 クロニクルモードで特定の条件を満たすことでプレイアブルライダーが増える。

・ブレイドはジャックフォーム、キングフォーム有り。

・ディケイドは原作通りクウガ~キバまでカメンライド可能。

・敵に恐竜グリード、ジョーカー、アルビノジョーカーが登場。

・ギャレン、ディエンド、スカルも登場。
 やはりプレイアブルかどうかはまだ不明。

・カスサンはシチュエーションごとに設定可能。



アクセルより先におやっさん来ちゃった……婿の出番は果たして。

アクセルがプレイアブルキャラだったらゲームとすごい相性良さそうですけどね。バイクが本人ですし。運命のガイアメモリで見せたマキシマムドライブ(ひき逃げ)とかすごいやりたい。

まぁ、今のところサブライダーがプレイアブルというのはまだ期待してません。やはりサポートメインのNPCではないかと思いますが。

カスサンがシチュエーションごとに設定可能というのは地味に安心しました。うーむ……やっぱり限定版欲しい……でも限定版はフラゲできないし……。

ジョーカーアンデッドが敵で登場するのは中々熱いですね。やはり各作品から一体はライバル/ボスキャラが出てくるのでしょうか。

すでにWからはウェザーが出ることが確定してますが……エターナルも出ませんかね。ウェザーはアクセルのライバルキャラですし。

後は555からホースオルフェノク、フォーゼからスコーピオンかサジタリウスが登場してくれるのを期待してます。



前回の続報からちょうど一ヶ月ぶりとなる続報でしたが、まだまだ不透明な部分が多いバトライド

新しいPVはまだまだ先でしょうが、ホントせめて公式サイトの更新くらいは……隔週でもいいから……お願いします……。


仮面ライダー バトライド・ウォー
仮面ライダー バトライド・ウォー
関連記事
[タグ] バトライド
[ 2013/02/28 23:14 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
と思ってたら公式サイトグランドオープン&ブログ起動しましたね
とりあえず「原作で披露された必殺技の数々はすべて登場」と「10数年の時を経て、再びあのキャラクターに声を当てた」ってのが気になります

あと、コンプリートフォームのFARでクウガも召喚できるとかなんとか・・・
[ 2013/03/01 17:32 ] [ 編集 ]
中の人推し。
レニエさん廻、
バトライドブログがキャスト中心にリポートとか、ゲーム内容には触れないつもりなのかと妙に不安になってしまいます。

ゲームオリジナルの技とかやったりするんでしょうか。ディケイドならトリプルエクストリームも再現して欲しいトコロです。
[ 2013/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。