ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』シーザー&エシディシ参戦決定。

ジョジョのみならずツェペリもオールスター。


公式サイト



共鳴する 運命の波紋 胸に

※画像クリックで拡大。




シーザーは来るだろうと思ってましたがエシディシまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これであとはカーズが揃えば二部はほぼ文句ないですね。リサリサ先生は……どうだろう……貴重な女キャラではありますが……。

シーザーはどんな性能になるんですかね。シャボンランチャーやカッターとかアウトレンジで戦う遠距離型になりそうな予感がします。

逆にエシディシがどうなるかイマイチ読めないのですが……インファイター……ですかね。原作でもジョセフとは接近戦やってましたし。

ともあれ、次回公開されるであろうPVでこの二人の勇姿を拝むことができそうです。



これで今まで公開された使用キャラは全部で22人。

……あと8人くらいは欲しいですね。残る各部のラスボス5人と三部ジョセフと康一くんとブチャラティで埋まればそーやからは文句ないです。

いやしかしイギーもいないし露伴先生が来る可能性も濃厚だしリンゴォとか来てもおかしくなさそうだし……そもそもあと8人も来るかどうかすら解りませんし……。

残る新キャラの参戦、まだまだワクワクが止まりませんね。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
関連記事
[タグ] ジョジョASB
[ 2013/03/07 15:57 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
まさかエシディシまで参戦するとは・・・!
これでカーズが来ないわけはないですね 発表がないのはまだ2部の放送中だからでしょうか
リサリサ先生・・・より逆にシュトロハイムがネタ枠で来そうで怖いです
シーザーはSSでシャボンレンズも使ってるみたいですし、どうなるかわかりませんね
[ 2013/03/08 13:15 ] [ 編集 ]
CC2の狂気。
レニエさん廻、
シュトロハイムが参戦して康一くんが参戦しないとかになったら、そーやはしばらくサイバーコネクトツーを許さないと思いますw

ただ、システムボイスとかならシュトロハイムは大歓迎です。そこに鈴美おねえちゃんが来たらそーやはしばらくサイバーコネクトツーを崇めると思います(←華麗なる手のひら返し)
[ 2013/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。