ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』第一弾PV公開。

戦いの予兆。



公式サイト

ウィザードの前にディケイドたちが立ちはだかる!? 『仮面ライダー バトライド・ウォー』から“クロニクルモード”の続報などを公開







まさか今日新PVが来るとは思ってませんでしたッ!!(←ギリギリの発言)

三分ほどの短いPVではありましたが内容ギッチリ詰まってましたね!

ええ! 正直な話驚きもしましたし悲しみもしましたよ! こんな時どんな顔をすればいいか解らないほどに!



■今回解ったこと。

◯沢城みゆきさん参戦。オリジナルキャラ?

◯ン・ダグバ・ゼバ/水のエル/オーディン/ホースオルフェノク/ダークキバ/フェニックスさん/サジタリウス/エターナル参戦決定。

◯ウォータードラゴン/ハリケーンドラゴン/オールドラゴン確定。
 ブリザードとサンダーも実装。

◯キングフォーム二刀流確定。ライダーゲー初?

◯G3‐X/アクセル/バース(伊達さん?)/メテオ参戦決定。

バトライドブログにてスーパーアポロガイストの中の人はご本人確定。

◯ブレイド/ギャレン/メテオ/ウェザーもご本人っぽい。

たっくんは来なかったよ……(´・ω・`)

◯主題歌は仮面ライダーガールズ。



ライダーのアクションが超絶カッコいいと感じた一方で、そーやが望んだ中の人が来なかったのが……いや大事なのはゲーム自体の手触りであって中の人など二の次だとは思いますがッ……やっぱりファイズはたっくんじゃないと……!

アクションはかなり期待できそうですね。キングフォーム二刀流を待ってた方はかなり多いのではないでしょうか。オールドラゴンもキッチリねじ込んできましたし。

それとブラスタークリムゾンスマッシュが範囲攻撃になってましたね。あの解釈はアリだと思います。

サブライダーもかなり登場するみたいですが、一体どうなるやら……メテオ使いたいけどやっぱり期待できない……。



今回の件によって毎週金曜が非常に楽しみになって来ました。

もっと動画が見たい……一分くらいでいいんでライダー一人一人ピックアップしたプレイ動画とか作ってくれないものか……!

具体的に言えばアクセルクリムゾンスマッシュが見たいんですよ言わせんな恥ずかしい!


仮面ライダー バトライド・ウォー
仮面ライダー バトライド・ウォー
関連記事
[タグ] バトライド
[ 2013/03/08 18:30 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(4)
イタミガイスト再来
どうやらクラヒで本人だった人+敵キャラの一部は本人そのままみたいですね
欲をいえば主役14人は全員出てほしかったんですが・・・あとディケイドの声が違うように聞こえたのは気のせいでしょうか
[ 2013/03/08 19:36 ] [ 編集 ]
中の人など……いない……。
レニエさん廻、
アギトの賀集さんってあんな感じでしたっけ? もやしは声優さんのような気が……微妙……。

「PVは声優だけどサプライズで本人用意してるよ!」って人もいますが、そーやはそこまでポジティブになれませんね……。

……が、ゲームとしては今まで再現されなかった技とかかなり期待できそうなんで当面の興味はそちらでしょうか。

ロストブレイズやってくれないかなー!
[ 2013/03/08 20:00 ] [ 編集 ]
クラヒで聞き直したんですけどアギトは本人っぽいです(勝利ボイスの一つ)
ディケイドもどうやら本人・・・らしいです(低めの演技じゃないか、だとか)

ライジェネ2みたいに「今は発表されてないから適当に声優にしました」だとどれだけいいことか・・・

恐竜グリードもいることだしロストブレイズは期待ですね!
あとビッカーチャージブレイクも等身大ゲームでは初めて見る気がします
[ 2013/03/08 20:53 ] [ 編集 ]
憤激。
レニエさん廻、
じゃあやっぱりクラヒ組は続投なんですかね。渡は声優さんが変わってる気もしますが、バトライドの方がいいかも。

そっかーそういえばビッカーチャージブレイクも初かー……へー………………ってじゃあクラヒは今まで何やってたんだよ!!(←怒るポイント)
[ 2013/03/08 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。