ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『セインツロウ4』海外にて今夏発売予定。

自由(物理)


[海外ゲームニュース]バカ騒ぎの準備はオーケー? 『Saints Row IV』が2013年8月リリース決定

侍道をやらせたらとりあえず敵だろうが住民だろうが皆殺しにする現代の人斬り、そーやです。

突然ですが皆さんはバカゲーはお好きですか?

そーやは好きです。最近やってませんけど。

ロリポップチェーンソー? あれバカゲーにカウントしていいんですかね?(純粋な眼差し)

今年の夏、独自の路線を突っ走るオープンワールドアクション「セインツロウ」の最新作が出るそうで。

ぶっちゃけ「セインツロウ」はやったことないのですが、トレーラーを見たらそーやのツボが16連射でして。







グッジョブ。




とても頭悪そうですね(褒め言葉)

まだ日本での発売は決まってませんが、是非とも発売して欲しいトコロです。


セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]
セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]

トラとドライブってどういうことだよwww
関連記事
[タグ] セインツロウⅣ
[ 2013/03/17 16:35 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。