ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

今年欲しいゲームがある程度決まったのですが。

珍しく雑談記事。


【関連記事】
今年買ったゲームを振り返ってみます。

ゲームが無かったら愛と怒りと悲しみのシャイニングフィンガーソードが出せそうな気がするそーやです。皆さんゲームしてますか。

ここ最近新作ゲームが発表されたり話題作の発売日が決まったりしたので、備忘録代わりにそーやが欲しいゲームをまとめてみたらこんな結果になりました。



■今年欲しいゲーム(暫定)

◯4月
[PS3]ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

◯5月
[PS3]仮面ライダー バトライド・ウォー

◯6月
[PS3]The Last of Us(発売予定)
[PS3]ガンダムブレイカー

◯7月
[PS3]ドラゴンズクラウン

◯8月
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル

◯9月
[PS3]アーマード・コア ヴァーディクトデイ

◯年内発売予定
[PS3]KILLER IS DEAD
[PS3]セインツロウ4(国内発売未定)
[PS3]ドラッグオンドラグーン3
[3DS]モンスターハンター4
[3DS]大合奏バンドブラザーズ最新作





     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   ほぼPS3じゃねぇか!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ




去年買ったゲームは携帯機が多かったのですが、今年は一変してほぼ据え置き。しかもPS3。

もちろんこの先欲しいゲームがもっと増える可能性は充分ありますが、PSPの出番はあるのか……現時点での発売予定を見る限り引退コースっぽいし。

それより任天堂ハードで欲しいゲームがホントに少ない。去年は8本ぐらい買いましたが今年はスパロボUX含めても3本。この先発表されるであろう新作に期待したいトコロですが、果たして何が出てくるやら……。

バンナムは今年も元気みたいです。ガンダムブレイカーは完全に伏兵でしたし、ジョジョはもう放っておいても売れると思います。

すごい忘れてましたが最近発表されたばかりのドラッグオンドラグーン3もちょっと気になります。正直横尾さんのゲームはやったことないのですが……まずはPVですかね。

そーやはまだVitaとWiiUを持ってないのですが、どちらもホントにやりたいゲームが出ればハードごと購入する所存です。ゼノ新作早くやりたい……。



今年はどうやらPS3の一年になりそうです。

まだ見ぬ新作も何が出てくるか楽しみですね。そういえばガンエクフルブーストの移植はまだでしょうか。地味に待ってるんですけど。


PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/03/20 22:43 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。