ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ アウトオブザシャドウズ』ゲームプレイ動画公開。

烈火怒涛亀奮迅。


4匹の亀が暴れまわる『Teenage Mutant Ninja Turtles』新作の初ゲームプレイ映像が公開







何だかアクションがえらく多彩な上にむやみやたらとカッコいいんですが、コレホントに自分で動かせるんですかね。操作方法が気になるトコロです。

ラファエロがプロレス技してたりパウンドもしてましたね。しばらく見ない内にずいぶん引き出しを増やしたなぁ。

協力技もあるようです。タートルズは4匹いてこそなのでこういった要素は嬉しいですね。

……あと今更気づいたんですけど、雑魚敵が何か一般人っぽいのがちょっと気になります。フットソルジャーじゃないの?



そして毎回言ってる気がしますが未だに国内配信のアナウンスは無し。

すごい楽しみなんですけど、これで国内配信無しとなったら絶望してファントムを生み出しかねないですね。


カメに100%喜んでもらう飼い方遊ばせ方―“マイペースなやんちゃ者”があなたの愛情にどんどん応えだす! (SEISHUN SUPER BOOKS)
カメに100%喜んでもらう飼い方遊ばせ方―“マイペースなやんちゃ者”があなたの愛情にどんどん応えだす! (SEISHUN SUPER BOOKS)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/03/21 17:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。