ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ドラゴンズクラウン』第一弾PV公開。

本当に甘くはなさそうです。


公式サイト







ドラゴンズクラウンのPVが公開されました。

冒頭のTRPGを彷彿とさせる導入がいいですね。そして「生きて戻れるのは一握り」という文句に違わず、PV内でもプレイヤーがポンポン死んでるッ……!?

まるで「命は投げ捨てるもの」と言わんばかり……歯ごたえありそうです。

舞台は迷宮にとどまらず、船上での戦闘もあるみたいです。なんか船が転覆してパーティ全員投げ出されたように見えましたが……大丈夫なのかアレ。

登場キャラも色々公開されましたね。男キャラが総じてシブく、女キャラが総じてエロい……ってシブいかエロいしかないじゃないですか! いいぞもっとやれ!



ようやくエンジンがかかってきた感じですね。

システムに関してはまだ解らないことだらけなので、なるべく早めに公開してもらいたいトコロ。

あわよくば体験版も欲しいですが……あるかなぁ。朧村正は体験会とかあったので、今回もあれば是非参加したいですね。


朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/03/21 19:27 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。