ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『THE LAST OF US(ラスト・オブ・アス)』プレイレポート公開。


  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |    ビ、ビビってなんかねぇし
 ;, | \( _●_) / ミ    クリッカーなんてどうってことねぇし
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒



公式サイト

PAX East: 戦闘が非常に手ごわい『The Last of Us』プレイアブルデモハンズオン



TLOUのプレイレポートが公開されました。

以下ざっくりまとめ。



◯操作の中に「聴覚モード」という謎の操作が。

◯戦闘の難度は非常に高い印象。

◯クリッカーに捕まるとほぼ一撃死。

◯ランナーとの肉弾戦は近接攻撃やダッシュで切り抜けられる。

◯感染者は銃を数発撃ちこんでも倒れない。

◯エリーの他に「テス」を加えた三人で行動することも。



※参考動画。



















うっそーん。




怖ぇよ!!

なんですかほぼ一撃死って! 完全にホラーじゃないですか!

……ホラーは苦手なんですよ。未だに零~月蝕の仮面~とかクリアしてませんし。

アクションの難度も高いそうで、ゲーム下手のそーやが最後まで戦いきれるかちょっと心配です。



何にせよ早く触ってみたいですね。GOWAに時限式体験版のダウンロード権利が付いてるそうですが、フツーに体験版の配信とかされないものでしょうか。

あー……ジョエルがZ戦士だったらクリッカー程度にビビらずに済むのになー……(台無し)


The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
関連記事
[タグ] TLOU
[ 2013/03/23 15:31 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。