ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ヴァリアブルアクションE.S.ディナ』商品化予定。

久々の予定外の飛び入り記事。
これには驚いた……!



ガルビオン!光武!メガハウス完成品ロボトイ誕生5周年記念イベント ヴァリフェスイベントレポです。



愛ゆえに。




マ、ママママジでございますか……!?

まさかのESディナがアクションフィギュアに……!?


ゼノサーガファンである方ならお解りいただけるかと思います。今のそーやのうろたえっぷり……!

なんせゼノサーガのフィギュアなんて9割がKOS‐MOSでシオンやMOMOはトレーディングフィギュア/ガチャポン/ガレージキットぐらいしかありませんでしたし。とにかくキャラクターばかりでAGWSなどのメカニックは今まで無かったわけです。

……タブバイク? ああ、そんなのもありましたね。邪神付きでなければ評価しましたが(←発売日に定価で買ってる)

というワケでESの立体商品化は(発売が決定すれば)今回が初となります。目の付け所がシャープってレベルじゃねぇぞ!!

もちろん現時点では商品の仕様/価格はさっぱり解りませんが、ゼノシリーズの一ファンとして非常に期待しております。



……しかしメガハウスはホントいいトコロを突いてくるなぁ。

この調子でそーやの悲願であるヴェルトールの立体化も実現してくれませんかね! ええ! 何度でも言いますとも!! 諦めませんとも!!


ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4 (ノンスケール プラスチックキット)
ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4 (ノンスケール プラスチックキット)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/03/23 21:30 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(2)
これに歓喜したのは、自分だけじゃなくて嬉しいです!私もヴェルトールに期待してますが、ゼノギアスの版権がスクエアにあったと思いますので悲しいですけど難しいと思います。
[ 2014/04/19 03:07 ] [ 編集 ]
アニマの器。
名無しさん廻、
数年前ではフィギュアーツマリオが出るとか想像もできませんでしたし、可能性がゼロじゃないなら気長に待つのみです。

マックスファクトリーの社内コンペでヴェルトールが出てきた時はテンションが上ったもので……もちろん投票しました。

ディナは価格が1万超えてるのがちょっとアレですが、できれば押さえておきたいトコロです。
[ 2014/04/19 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。