ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』第28話見ました。

ゴーレム「リングボックス作ったったwww」
晴人「器用なんだな」
ゴーレム「そんじゃ後は引きこもるからwwwじゃあのwww」
晴人「一生出てこなくていいぞ」



東映公式



■今回のビースト。

◯新聞で中本さんの帰国を知る。
◯中本さんと接触。スプリガンと交戦するも逃げられる。
◯中本さんと交渉して一緒に研究室へ。
◯中本さんと一杯やる。
◯起きたらベルトも指輪もファントムに盗まれてる……?
◯変身できないのでグレムリンにフルボッコ。



■スーパー憶測タイム。

◯何でワイズマンは魔法使いをスルーするの?
┣スプリガンも言っていたがどう考えても先に魔法使いを排除すべきだと思う。
┣メデューサ様は思考停止気味だし。
┣完全に余裕なのか、それとも別の理由があるのか。
┗やっぱりマッチポンプか……?

◯シュメール文明って何?
┗ザッと知りたい方はコチラ。

◯あれ? キマイラにプリーズリング使えないの?
┗どうやらダメらしい。詳しくは次回。



■雑感。

用心無用心で言えば攻介は無用心すぎますね。敵ではないと解ると油断してしまうんでしょうか。その辺の人の良さも美点の一つなんでしょうけど。

グレムリンも相変わらず嫌らしいというか、事情を理解した上で引っ掻き回すとか実に確信的な犯行ですね。

ゴーレムが何をするのかと思ったらリングボックスを作るとは……素材はどこから調達したんでしょうか。「自分が引きこもるための部屋を作っただけじゃね?」という意見を見かけましたが、そ ー や も 同 意 で す。

株? 上がりませんよ?(養豚所の豚を見る目)

次回はついにビーストハイパー登場。

一体どんなアクションを見せてくれるのか、中澤監督の腕っ節に期待してます。



■今週のキョウリュウジャー。

キャンデリラとラッキューロが特に好きです。

アイガロンさんも好きです。

ドゴルド? 誰それ?



■今週のカブト。

尋問になってねぇwwwこの調子だと例え拷問でも天道なら楽勝ではないかと思います。

次回は矢車ザビー初登場ですか。超クラヒのおかげでザビーも気に入ってきたのでアクションが楽しみです。


仮面ライダーウィザード DXウィザードリングボックス
仮面ライダーウィザード DXウィザードリングボックス

今週ゴーレムが作ったリングボックス! そーやですか? 買いませんよ?
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/03/24 19:18 ] 仮面ライダーウィザード。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。