ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『メタルギアソリッド5 ザ・ファントム・ペイン』制作発表。

"V has come to."


公式ティザーサイト

『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』公式サイト&トレイラー、スクリーンショットが公開







メタルギアソリッド最新作、グラウンドゼロズ改めザ・ファントム・ペインが制作発表されました。略して「TPP」

小島監督によると、




……だそうです。

え? GZってプロローグに過ぎないの? TPPが本編?

じゃあGZのボリュームとかどうなるんですか? 今現在のそーやにおいてはTPPよりGZの方が楽しみなんですけど。

いやだってTPPは……これどんなゲームになるんですかね。エラいファンタジーな絵面になってますが……そこは恐らくタイトル通りといったところでしょうか。

トレーラーではマザーベースが崩壊してましたね。PWで散々マザーベースを開発してきた身としては寂しいものがあります。必死こいてフルトン回収で集めた仲間たちも無残に散っていくのがまた……。

っていうかマザーベースを崩壊させるとか“敵”はかなり強大なようです。ボスとカズも相当追い詰められてましたし。

TPPといえば去年チラリと公開された映像がありましたね。







このトレーラーについては当時「メタルギア新作では?」と噂が流れてましたが、結局マジモンだった件。

やっぱり相当な地獄になってますが……ホントどんなゲームになるのか想像つきませんね。見つかったら一発アウトのエクストリームかくれんぼでしょうか。



驚きよりも疑問だらけのMGSV。

発売はまだまだ先でしょうし、公開できる情報も全然無いと思うので続報は気長に待ちましょう。


リボルテックヤマグチNo.131 スネーク
リボルテックヤマグチNo.131 スネーク
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/03/28 09:51 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。