ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』続報その5。

げんなり叫ぶ声はつか脳を壊してく。


公式サイト

バトライドブログが更新されました。

今回発表された中の人は我らが王子こと椿隆之さん。

ライジェネ2から安定してライダーゲーに参加してる印象があります。ホントありがたいことで。

きっとこの先のライダーゲーにも出てくれるのではないかという安心感すらありますね。

そういえばバトライド本編でのブレイドの性能はどうなるんでしょう。ラウズカードとか再現されるんでしょうかね。マッハやサンダーで敵を蹴散らすとか楽しそうですが。



順調にオリジナルキャストが発表されている一方、肝心のゲーム内容はまだ不透明な部分が多いですね。

来月は発売日一月前となるのでより踏み込んだ情報の公開を期待してます。


仮面ライダー バトライド・ウォー
仮面ライダー バトライド・ウォー
関連記事
[タグ] バトライド
[ 2013/03/29 15:27 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。