ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーW』DXサウンドカプセルガイアメモリFINAL発売決定。

裏切りの夕焼け。

何じゃそりゃあ!!(歓喜)



第4惑星



地球の記憶再び。

※画像クリックで拡大。




7月発売予定。全7種。

さらに三ヶ月連続リリース予定。


第一弾のラインナップは、

・ジョーカーメモリ(仮面ライダージョーカーVer)
・Wメモリ(サイクロンジョーカー)
・NEW電王メモリ
・クウガメモリ

残りの三種は現時点では不明。




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| W-Boiled Extreme!!
   三 `J





何かいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんな展開誰が予想したでしょうか。まさかカプセルガイアメモリが復活とは……。

ラインナップにジョーカーVerのジョーカーメモリ(ややこしい)が……! 端子が金色なのでT2ではなくいつものヤツですね。

……ジョーカーのセリフが入ってるとか? 「俺は仮面ライダー……ジョーカー」とか「ライダーパンチ……!」とか言ってしまうわけですか?

ア、アカン……もしそうだったら死んでも欲しいわ……! もちろんまだどうなるか解りませんが、期待したいですね。

Wメモリやクウガメモリはかつてカプセル/食玩から出た物の再録でしょうか。ただシールのデザインが変わってますね。ライダーズクレストになってる……何で最初からそうしなかったしこれは地味に嬉しい……。

残りの三種のメモリもどんなものが出るんでしょうか。再録? それとも新作? フォーゼメモリとかウィザードメモリとか?

コマンダー/アイズの音声を収録したドーパントメモリも来てくれると嬉しいですね。



WのブルーレイBOXに続き、風都民の財布をメモリブレイクに追い込みかねないニュースですね。嬉しいやら恐ろしいやら。

しかし何故この期に及んでWの商品展開がこんな活発に……ブルーレイBOXはそこまで驚きませんでしたがガイアメモリ復活は全然予想外でしたし……。

しかも今回の件と同時に初めて知ったのですが、どうもバンダイの海外イベントでコンセレロストドライバーの参考出展もあったそうで。

……国内での発売が決まればそーやの悲願が叶いますね。お、おおお落ち着けままままだあわわ慌てるような時間じゃない……!

風都の風は未だ吹き止まず。今後のWの商品展開に注目ですね。


……っていうかもうVシネジョーカー作っちゃえよ! な!

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー
仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/02 20:42 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(1)
NEW電王がラインナップされてる時点で決定だわ。
もう気付いてる人多いと思うけど、これ中国で売られてたカプセルガイアメモリを日本で売るだけだな

http://item.taobao.com/item.htm?spm=0.0.0.0.v58pkt&id=16623777046
http://item.taobao.com/item.htm?spm=0.0.0.0.v58pkt&id=16623693504
http://item.taobao.com/item.htm?spm=0.0.0.0.v58pkt&id=18159255533
http://item.taobao.com/item.htm?spm=0.0.0.0.v58pkt&id=22056472386

ファイナルが各7個づつラインナップするとして、21種類。
中国で売られていたのが16種類。
これにフォーゼ(1種類)、ウィザード(3種類)、新ライダー(1種類)を加えて売るだけだろ。

で、このままだとさすがに誰も買わないから、100円アップして紋章とかのシールを追加。
無論、ライダーメモリはレア枠でな。
[ 2013/04/06 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。