ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』トレイラー公開。

【siege】
1 (城塞などの)包囲攻撃。包囲[攻囲]期間。

2 (つきまとう)病気、災厄、悩み。(災厄・悩みの)長く苦しい期間。

3 (執ような)努力。



公式サイト







ACVDのトレイラーが公開されました。

トレイラーのタイトルからして、本作のコンセプト/在り方を示唆してるような……それとも示唆どころか事実なのか……どっちにしろ物騒な匂いしかしませんけど。

肝心のゲーム画面はやはり控えめでしたが、やっぱりカッコいいですね。早くガトリングやらバトライやらバラ撒きたいです。アンモコレクター並に。



ちなみに本日21時よりUSTREAMにてACVDの生放送が。

鍋島P、高橋D(ドミナント)、宣伝オグさんやジャム爺さんとファンには馴染みの面子でガッツリ三時間。ACVの放送も楽しかったので今回もやってくれるのはありがたいです。

……今夜仕事が無ければ見られたんですけどね! ええ!(血涙)

再配信とかやってくれればいいのですが……ともあれ、お時間がある方はそーやの代わりに是非。


ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)

そういえば何気にネットワークテストの第一回当選発表、来週に延びてましたね……。
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/12 10:33 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。