ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『解放少女 SIN』発売決定。

世界よ、これが日本の大統領だ。


解放の夜が明ける。

※画像クリックで拡大。




ソースは明日発売のファミ通。

ハードはPS3。ジャンルはADV。

メーカーは5pb.







お嬢様、再出馬要請です!

3DS『GUILD01』の収録作の一つである『解放少女』がまさかのADVになってカムバック。

須田さんのグラスホッパーと志倉さんの5pb.が一緒になってゲームを出すというのは今から三年前にフラグが立ってましたが、ようやく実現するとは……。

しかも解放少女って……いやま、確かにグラスホッパーのタイトルでは実に5pb.向きだと思いますが。

ちなみに画像を見る限りSINは続編のようですね。そもそも前作が決着ついてないし

大統領の他にも美少女閣僚が多数登場するそうです。一体どうなってるんですか日本の国政。

須田さんも一部シナリオを執筆するそうで、それはもうグラスホッパー教の教徒としては本作を逃すわけにはいきません。特攻するしかないでしょう。



須田さんの血が確かに流れている「正気っぽく見えるけど所々がクレイジー」な解放少女が果たしてどんなADVになるのか、今後の続報が楽しみです。あと多分そーやとしては初めてのPS3製ADVになりそう。

前作にあたる3DS版解放少女は現在DLソフトとして安価で販売されているので、気になった方はこの機会に是非。


GUILD01 (ギルドゼロワン)GUILD01 (ギルドゼロワン)

レベルファイブ 2012-05-31
売り上げランキング : 1538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[タグ] 解放少女SIN
[ 2013/04/17 13:50 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。