ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『平成Rider On Stage』キャンペーン本日よりスタート。

先手必勝ということで早速そーやも買ってきました。


公式ページ

本日より新作/再販品を含むライダー系フィギュアーツを買うと先着特典としてオリジナルデザインの魂ステージがもらえる『平成Rider On Stage』キャンペーンがスタート。

早速そーやも一つ買ってきました。



おばあちゃんが言っていた。




フィギュアーツカブトと、



最強厨。




特典のカブトゼクターステージ。

……こちらはそーやのもったいない病で開封できそうにありませんが。

カブトの再販はニコ動での配信が始まったこともあってタイムリーでした。そーやの他にフィギュアーツカブトを買ってたお客さんも見かけましたし、もしかしたらそーやと同じくニコ動配信組かもしれません。

特典は当然ながら先着順の数量限定なので、欲しい方はお早めに。今月25日から魂ウェブ商店の方でもキャンペーンが適用されるそうです。詳細は近日公開予定。

……期間中に発送される商品も対象だったらいいなぁ。仮面ライダーサイクロン買ったし。

それと、今月24日に発売される雑誌「フィギュア王」に特別付録として魂ステージ「ルパッチマジックタッチゴー♪Ver」がついてきます。来月の特典の魂ステージウィザードライバーのマイナーチェンジですね。

今月27日にはフィギュアーツフレイムドラゴンが発売しますし、台座のデザイン的にも相性はピッタリではないでしょうか。チョーイイネ! スペシャル!



……で、ここからがある意味本題なのですが。

その今月発売の「フィギュア王」の表紙なんですけど、よく見たらフィギュアーツブレイドの姿が……(オールドラゴンも気になりますけど)

これはやはりフィギュアーツブレイドが来月発売という解釈でいいんでしょうか? 何で発表をここまで引っ張ったのかは謎ですが。



ウェーイ!




もし商品がこのサンプルのクオリティを維持していたら……どうしよう、買う予定は無かったんですがコレは購買欲を揺さぶられますね。




 |
 | Hヽ
 |0M0)  ……。
 と ノ
 |




いや、いくら見たトコロであなたの出番はないですよ?

……あ、でもそういえば来年は剣10周年なんですよね。たとえ今年ではないとしても来年は剣組のフィギュアーツ化もワンチャンありそうです。

フィギュアーツダディは……凄く売れそうな気がします。そーやも超欲しい。


(仮)HDM創絶仮面ライダー 宿りしドラゴンの力編 10個入 BOX (食玩・ラムネ)(仮)HDM創絶仮面ライダー 宿りしドラゴンの力編 10個入 BOX (食玩・ラムネ)

バンダイ 2013-05-29
売り上げランキング : 3958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来月発売予定。こっちにもカブトが……うぐぐ……(財布が灰になる音)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/20 18:12 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
終わりのない?多々買い
カブトや主人公勢の再販は嬉しいですが、サブライダー達の再販が殆どないんですよね。 何故なんですかね?

私も気なってたんですがサイクロンは諦めました(´;ω;`) (理事長やキンちゃん等で限界でした。)

そしてついにブレイドが… エフェクトセットが魂商店で出るのが目に浮かびますねww

(てかオールドラゴンて劇中だとまだ一回しか出てないような…)
[ 2013/04/21 22:33 ] [ 編集 ]
再販戦略。
75systemさん廻、
サブライダーが何故か再販されないので急いでフィギュアーツメテオを押さえたことがありましたが、今でも余裕で手に入ることにちょっとしょんぼり。

主役級以外のモデルももっと再販してほしいですね。パンチホッパーとアンクとシャドームーンは何とかならんものか……。

ウィザードはともかくブレイドのエフェクトセットはどうなんでしょう。オーズ以前の過去ライダーのエフェクトセット販売は今までに無いですし。

……キャンペーンに合わせて販売してきたら物凄くいやらしいですが、内容次第では手を出してしまいそうでまた絶望寸前です。
[ 2013/04/22 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。