ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ROBOT魂 アレクサンダ(アキト機)』8月発売決定。

目の前の君は
今の、今だけの、君じゃない。



魂ウェブ

2013年8月新商品 PICK UPグラビア

前々からショールーム等で出展されてはいましたが、ようやく「コードギアス亡国のアキト」の主役機、アレクサンダ(アキト機)がROBOT魂として商品化。

8月発売予定。価格不明。

今夏に亡国のアキト2章が公開予定ですので、それに合わせたリリースでしょうか。

グラビアを見る限り、ウルナエッジ展開やインセクト・モードへの変形など一通りのギミックを搭載している模様。両足の接地性も高そうです。

……やっぱりアレクサンダいいですね。一見すると純白で美しい外観と思いきや所々に禍々しい狂気をはらんだ二面性が際立つフォルムは、何というかアキトそのもののような気がします。



フィギュアーツやリボルテックはちょいちょい買ってるのですが、ROBOT魂は最近さっぱり買ってなかったので(バンシィとかエルスクアンタ程度)久々に買うことにします。

……あッ、そういえばすっかり忘れてましたが来月はROBOT魂のフルコーンバンシィ・ノルンが……ゲェーッ!? フィギュアーツブレイドも来るかもしれないし(※8月発売予定でした)リボルテックビックバイパーだってあるのに……!





  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \




戦わなければ! 生き残れないッ!(労働的な意味で)


リボルテックヤマグチNO.132 ビックバイパー
リボルテックヤマグチNO.132 ビックバイパー

……あッ、ライダーの一番くじもあった。死んだ。
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/23 12:29 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。