ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Complete Selection Modification アクセルドライバー』発売決定。

さあ、振り切る………………ぜ?


COMPLETE SELECTION MODIFICATION ACCELDRIVER

来月24日よりプレミアムバンダイにて受注開始。8月2日までの期間限定受注。

CSMダブルドライバーと同じく重塗装/ベルト新造に加え、更に今回はグリップにラバー素材、クラッチレバーにダイキャストを使用。

ホログラムステッカー仕様のアクセルメモリ/エンジンメモリが付属。

価格は10500円。




         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ



      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |




……何でCSMダブルドライバーと値段同じなんですか?

メモリも少ないし……ダイキャストとラバー素材が高価いんでしょうか。

むしろ値段跳ね上がってもいいからトライアルメモリと強化アダプター付きアクセルメモリも付けて欲しかったですね。

2号ライダーのベルトもCSM化したのはいいんですが、今回はちょっと割高感が否めないですね。せめて値段が9000円台だったら少しは印象も良かったと思いますが。

……え? CSMダブルドライバーも大概じゃねぇかって? そッ、そそそそんなことないですよ!



ですが、やっぱりアクセル好きな風都民の方にとってコレを見逃す理由は無いのではないでしょうか。単にそーやはアクセルにそこまで思い入れがないので印象が良くなかったというだけで。

テルイルーこと木ノ本嶺浩さんのインタビューはちょっと気になりますけど。久々に見た気がする。

……気になるのはロストドライバーですよ。ダブル、アクセルと来たらもうここは出して欲しいんですが。

メモリはせめてエターナル/スカル/T2ジョーカーは……なにとぞ……!

……で、また価格が10500円だったらアクセルドライバーのことなんてすっかり忘れて大喜びしているそーやの姿が目に浮かびます。我ながらゲス野郎ですね!


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/24 19:48 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。