ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』続報その10。

こっちは全開で振り切るぜ!
※4/26 リンク追加&ちょっとだけ追記。



公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォー』の新プレイアブルライダー・ビースト、フォーゼ、アクセルを紹介! アクセルブースターも登場



さあ、振り切るぜ。

※画像クリックで拡大。




ソースは今日発売の電プレ。

以下ざっくり概要。



■今回判明したこと。

◯アクセルがフォームチェンジも可能なプレイアブルキャラとして参戦確定。
トライアル、ブースターあり。
技にダイナミックエース、マシンガンスパイク実装。

◯フォーゼはエレキ、ファイヤー、マグネット、コズミックにステイツチェンジ可能。
超必殺技はライダー超銀河フィニッシュ。

◯トリガーエアロバスター実装確定。

バトライドブログにてガタック役に佐藤祐基さん、アギト役に賀集利樹さんが出演決定。



第二弾PVを見た時「アクセルはバイクフォームだけかな」とギリギリまで期待しませんでしたが、フツーにプレイアブルキャラだった上にトライアルとブースターまであるとは……!

もういっそのことファングジョーカーとタッグ組んでツインマキシマムすればいい!(切実)

……っていうか現時点でWは結構優遇されてることになりますよね。スカルもいるし、エターナル/ウェザーとそれぞれのライバルキャラも揃ってますし。

これでプレイアブルの2号ライダーはビーストとアクセル……もしかしたらコレ、平成二期組は2号ライダーも使えるフラグでしょうか? メテオオナシャス!

……そういえば今思い出しましたが、結局ビーストはバイクが無いまま参戦しましたね。別にバイクを持たないライダーでもいいのでしょうか。一応バースとメテオはバイク持ちですが。

主役ライダーさえいればいいと思ってましたが、やっぱり使用キャラが多いに越したことはないというか……作りこまれていればなおさらですね。



アクセル参戦によってバース、メテオ参戦の希望も見えてきたバトライド。

メテオはそーやお気に入りの2号ライダーなんで是非ホワチャーしたいです。







……ゲームでやりたいなぁ。コレ。


仮面ライダー バトライド・ウォー
仮面ライダー バトライド・ウォー
関連記事
[タグ] バトライド
[ 2013/04/25 12:52 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
野獣、駆け・・・る?
ビーストのバイクどうなるんでしょうね 最悪「ファルコで飛べ」とか言われそうですけどw

そしてクラヒから続く謎のW勢の優遇
アクセルの技にエースラッシャーまであるみたいですからね・・・ウェザーもPV聞いた限りじゃ本人のように聞こえますし、マシンガンスパイクを叩き込む日が楽しみです
[ 2013/04/26 08:44 ] [ 編集 ]
盗んだバイクでファストウェイ。
レニエさん廻、
もうビーストはウィザードからウィンガーをパクるしか……スカル魔のごとく。

アクセルはアクセルグランツァーとジェット/スチーム/エレクトリックも欲しいですね。グランツァーはライジェネ2だと結構広範囲だったのでお世話になりました。是非アレくらいの性能で。

後はマシンガンスラッシャーと劇場版のひき逃げアタックは……さすがに無いかな……。
[ 2013/04/26 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。