ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ドラゴンズクラウン』エルフ動画公開。

それはステータスであり、希少価値である。


公式サイト







エルフの動画が公開されました。




   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)    (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |  
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ ウオーオォーアッヒャアウオホーオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    ぐうかわ!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |      エルフちゃんぐうかわ!!
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)




ついさっき「ぐうかわ」の意味を知ったんで使ってみました。

さておき、思った以上にアクロバティックな動きをしてますね。

弓だけでなく足技も使えるそうです。是非その脚でそーやを蹴っていただゲフゴフ。

スクショを見るとナイフも使ってますし、接近戦も一応できるみたいです。威力のほどはお察しレベルかと思いますが。

更に魔法も使えるとか。何か消費してる様子は無さそうなので、ウィザードやソーサレスの魔法とは別系統みたいです。

弓/格闘/魔法と選択肢が多いので、他のキャラと比べてちょっとテクニカルな操作が要求されるかもしれませんね。



残りの紹介はウィザードとアマゾン。順番的に来週はウィザードでしょうか。

気になるのはキャラ紹介が終わった後のプロモーションですね。システム周りはまだ謎だらけなので早いトコロ公開してほしいです。


ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/26 19:33 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。