ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダムオンライン』5月1日に宇宙マップ&新機体登場。

ついに殺し合いめぐりあい宇宙。


公式サイト

『機動戦士ガンダムオンライン』のゴールデンウィークイベント第6弾がスタート! ソロモン攻略戦に恐怖の機動ビグ・ザム出現

大規模戦で珍しく3位とか取れた時に限って負け戦。そーやです。皆さん死に場所は見つけましたか。

現在ガンオンではゴールデンウィーク怒涛の6連続イベントと題して色々なイベントを展開してます。EXガシャコンおいしいです。

で、その最後を飾るのが宇宙マップ「ソロモン」解禁&ガシャコン第5弾。5月1日よりスタートです。

ついに宇宙マップ……ホント待たされましたね。ジオン側のエースにはビグ・ザムが登場するそうで。

……Iフィールドは付いてるんでしょうか。だとしても結局バズーカでボッコにされそうな気もしますが。

そういえば宇宙マップということは連邦のジムヘッドと陸ガンの数が確実に減りますね! ざまぁ!

……え? グフカスもドムもいなくなるからイーブン? それは別にいいんですよ。そーやはどっちも使ってませんから!(とてもいい笑顔で)

DXガシャコン第5弾ではプロトタイプガンダム/先行量産型ゲルググなどが登場。

支援屋のそーやが注目してるのは当然ながらオッゴですね。是非使ってみたいトコロですが、DXガシャコンか……EXガシャコンで可能な限りDXガシャチケットを集めなければ……(意地でも課金しない構え)

低コストの支援機くらいバラまいてくれてもいいような気がしますが……せめて銀設計図でもいいんで……。



あッ、忘れてましたが第2回アンケートの結果発表もありましたね。

弱体化希望機体が予想通り過ぎて思わずアルカイックスマイルです。


ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
関連記事
[タグ] ガンオン
[ 2013/04/27 19:12 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。