ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』第33話見ました。

ウィザード「あんた、今までで一番手強い相手だったかもな」
ミノタウロス「いやいやそれほどでも」
ウィザード「お前じゃねぇよ」



東映公式



■今回のビースト。

◯土屋と早すぎる再会。
◯晴人からボギーの真相を教えられる。
◯土屋を説得するも拒絶される。
◯それでも土屋を救う。
◯土屋に取り憑いたボギーを撃破。
◯土屋と和解する。



■スーパー憶測タイム。

◯ダイスサーベルの1が役に立った……だと……!?
┣気合次第でどうにでもなることが解った。
┣つまり大きな出目も更に威力を高めることができるかもしれない。
┗……本編でそんなシーンが見られるとは思えないが。

◯……土屋が当てた10億円、無くなってないよね?
┣この辺のフォローは欲しかった。
┗どこかに寄付した、あたりが妥当ではなかろうか。

◯ウンコ付いた足でライダーキックするなよ!
ちゃんと水で洗い流してただろ! いい加減にしろ!



■雑感。

今回はお話もさることながら色々な指輪が久々に登場したりドラゴタイマーで分身して各個行動などギミックも楽しめました。

スメルリング……まさか生きていたとはな……。

ドラゴンフォーメーション+ストライクウィザードは豪勢でしたね。劇場版とかでもやってくれないものか……。

土屋のクズっぷりがちょっと過剰気味に描写されてるなと感じましたが、相対的に攻介の株を上げるためでしょうか。元々株が低かったと言うつもりはありませんが。

……それより来週はまたお話に動きがあるようです。

ようやくソラにまつわる謎が明かされるとか……っていうかなんでソラがゲート守ってるの……?

ガチか? それともフェイクなのか? ファントムの性質上、後者だとは思いますが……。



■今週のキョウリュウジャー。

空蝉丸めっちゃいい人……!

坂本監督は相変わらずでしたね。戸松さんといいアミィの一輪車といい。

あとキョウリュウゴールドのフィギュアーツはいつ発売ですか?



■今週のカブト。

大介さん初登場回がよりによって井上脚本……!

いつも以上に振り切ってた印象でした。

アルティメットメイクアップ、超クラヒでの再現率はかなり高かったんですね。



■今週の不思議なこと。

お菓子を踏んだら何かが起こる知らせ。


仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー
仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/29 11:16 ] 仮面ライダーウィザード。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。