ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.16』獲ってきました。

お前はいいよなぁ。俺なんか、予算もとっくに枯れ果てた。


とるナビ

本日入荷した仮面ライダーWCF16弾、早速ゲットして来ました。

今回欲しかったのはコチラ。



姉弟と兄弟。




園崎姉弟と地獄兄弟です。

……確実に狙った感があるラインナップですが、ここにきてファングジョーカーは嬉しいですね。しかも再録ではなく別バージョン。ヤフオクに手を出さずに済む……。

そして地獄兄弟はWCF初登場でポーズ付きとは……やっぱり愛されてるとしか。

地獄兄弟はアソートがやや少なめ。それとクレイドールは他と比べて少々重いのでご注意を。

そーやは一個千円近くかかりました。多分店長(そーやの元上司)のアシストが無かったら確実に予算オーバーでワームに擬態されていたと思います。

……コレクタブルの原価? 聞かないでください。



さて、次回の仮面ライダーWCFですがちょっと間が空いて8月予定となります。

17弾はまさかのイマジンスペシャル……モモちゃん亀公キンちゃんリュウタ手羽先おデブ天丼ネガタロス……! 手羽先だけは死んでも確保せねば……!

まだまだそーやのコレクタブル集めは続きそうです。ファイズアクセルまだですか?


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

地獄兄弟のおかげでコレクタブルカブトが欲しくなったので、今度アキバで探してみます。
関連記事
[タグ] WCF
[ 2013/05/09 17:19 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。