ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『KILLER is DEAD(キラーイズデッド)』KID TV#2公開。

let's PUNK.
SUDA51早くも登場。



公式サイト

『KILLER IS DEAD』の第2の初回特典情報を公開、“KID TV”第2弾も







KIDTVの第二弾が公開されました。

ホントに須田さん来ましたね! 来るかなとは思ってましたが!

放送後、処刑部屋に入った須田さんの安否が気になるトコロです。

さておき、いくつか小ネタや新情報がチラホラ。ファイナルジャッジメント(トドメ技)によって敵がドロップするアイテムが変わる……となると同じ技一辺倒じゃいかんというか、敵によってトドメを使い分ける必要がありそうです。

しかしダッシュやドッジがエラいスピーディでいいですね。マンガっぽいエフェクトもカッコいい。

アクションの質としてはロリポップよりかノーモア寄りで、更にスピードアップしてる印象を受けます。早く触ってみたい……。

更にジゴログラスに続く予約特典第二弾として第四のモンドガール「ベティ」の存在が明らかに。モンドガールも特典にするのか……予約を忘れたユーザーはどうなるんでしょう。有料DLC?

そして予約特典はもう一つあるみたいです。何でしょうね、コスチュームとか?

スミオへの外見変更があったらアツいですが……まぁ、無いですかね。



8月発売に向けて着々と情報を公開していくKID。それほど公開できるネタが有るのでしょうか。

今度はKIDTVに置鮎さん来ませんかね。呼べるゲストがいるならガンガン呼んでほしいもので。


KILLER IS DEAD (2013年夏発売予定)
KILLER IS DEAD (2013年夏発売予定)
関連記事
[タグ] KID
[ 2013/05/11 15:06 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。