ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.I.C. 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ(ロストブレイズver.)』明日より受注開始。

お前の腕を掴んだのは、絶対間違いじゃなかった。


S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)

明日16時より受注開始。

価格は税込6825円。





                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ




はいはいまた財団Bお得意の完全版商法ですね?

騙されませんよ? SICタジャドルにアンクの翼追加しただけでしょコレ。

それなら最初から翼だけをエフェクトパーツ扱いで売れという話で……


最終回で登場した、「アンクのコアメダルを使用したタジャドル コンボ」を立体化!!
各部にアンクの意匠を加えることで、アンクと共に戦うタジャドルを再現!
劇中印象深いヒビが入ったアンクのコアメダルが付属!また、恐竜のメダルも付属。



……マジでございますか? え? どの辺がどう違うの?



最後の炎のコンボ。




あー……右腕がアンクの腕になってますね。なるほどー……ほほー。




           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ




……そりゃあ買いますよね。ええ。もう行くしか。

というワケで最大の目玉はやはりアンクの翼なんですが、タジャドル本体も各部が新規造形。

右腕以外にも頭部、タジャスピナー、腰部、ラプタードエッジなど、色が変更されてたりパーツが追加されてたりしてます。

ぐゥ……そう来たか財団Bッ……! しかもそーやってばSICタジャドル買い逃してるんですよ……! SICはジョーカーだけでいいやと思ってたのもありますが。

でも今通常のSICタジャドルは入手困難ですし……このタイミングで最終回バージョンのタジャドルを受注生産とか……うぐぐ……(セルメダルが増える音)



……いやま、今月中にすぐ注文はできないんですけど、来月辺りには注文します。

だってやっぱり……タジャドルカッコ良いじゃないですか……!(血涙)


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
関連記事
[タグ] プレバン限定
[ 2013/05/23 20:53 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
嫌いじゃないわ!
こんにちは!75systemです。 

まさかの最終回ver販売…… こんなの誰も予測できねぇよ!(`Д´)

オーズ関連はエフェクト狙いのアンクスタンドセットだけでしたが、これはこれでいいですね…( ̄∇ ̄) 10月の販売が確定したら財布と相談しなければ…!

私はSHFストロンガー(チャージアップ)が嬉しかったですねww SPIRITSでも活躍してるので


あと私のブログの話ですがファイズ画像を少し変えました。主にクリムゾンスマッシュの蹴りのシーンを新規にしましたので是非見てください。 長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2013/05/24 18:27 ] [ 編集 ]
不死鳥再誕。
75systemさん廻、
本当にアンクの翼だけ追加だったら確実にスルーしてましたが……アンクの右腕は卑怯すぎる……。

フィギュアーツ昭和ライダーも着々と揃ってきてるようで。確か今日はXの発売日でしたね。そろそろZXも来るか……?

で、たっくんの画像が新しくなっただとゥ!? よーしちょっと待ってろ! 今行く!(EXCEED CHARGE)
[ 2013/05/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。