fc2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』第37話見ました。

凛子ちゃん「悔しくないの!? もっと熱くなりなさいよ!」
瞬平「それが言いたかっただけですよね」



東映公式



■今回の凛子ちゃん。

◯瞬平にケータイを捨てられる。
◯下水道で水濡れに。
◯後ろ向きな根本さんを叱咤する。
◯根本さんの証言から放火の証拠を手に入れる。
◯根本さんと共に警察へ出頭。キュー太を犯人として引き渡す。



■スーパー憶測タイム。

◯まだ警察はファントムの存在を認知してないの?
┗知ってるのは未だに国安0課だけっぽい。

◯放火は片付いたけど瞬平の公務執行妨害って別件じゃね?
┣終わり良ければ全て良しっていうじゃない。
┗まぁ、あの……そういうことで。

◯結局根本さん絶望してんじゃねぇか!!
攻介「ウェーイwwwゴチになりまーすwww」



■雑感。

なんというか、箸休めみたいなものでしょうか。今回一番笑ったのはカラスにレイプされた攻介です。

「ばーちゃーん!!」の断末魔が地味に嬉しかったですね。25話でおばあちゃんと和解できてホントよかったなマヨネーズ。

さておき、次回は打って変わってメインライターのきださんによる晴人回ですね。29話でちょっとだけ触れられた晴人の夢も明らかになりそうです。

面影堂に現れた来訪者も気になりますね。あれはやっぱり……ワイズマン……か?



■今週のキョウリュウジャー。

ドゴルドの安定したゲスっぷりたるや。新しい体を手に入れる時は来るんでしょうか。

あとやっぱりウッチーの接着剤というか万能選手っぷりが凄いですね。



■今週のカブト。

さすがの井上回というか、ひたすら飯食ってましたね。冒頭を除けば変身したのがラスト1、2分辺りとかどんだけ。

あと天道就職おめでとう。



■今週の不思議なこと。

「人間がみんな死ぬまでさ!」

怖ぇよ!!

今回軽いホラーに見えたのはそーやだけでしょうか。

リボルクラッシュのチートっぷりはその威力のみならず、連発できるコストパフォーマンスの良さも含まれる気がします。


仮面ライダーウィザードVOL.4 [DVD]
仮面ライダーウィザードVOL.4 [DVD]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。