ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『MH4&GYAKUTEN5 Direct』配信決定。

素直にカプコンダイレクトでいいんじゃないですかね。


公式ページ

今月31日(金)20時より配信。

今回はタイトル通りモンハン4と逆転裁判5の情報が中心。

いつも通りニコ生とユーストでも配信されます。



最近ニンダイ見てなかったんですが、モンハン4の最新情報が公開されるということで久々に見てみようかなと。

……もういい加減に発売日発表してほしいですね。発売予定とされている夏ももうすぐですし。

まさかニンダイで大々的に発売延期のお知らせとかは……どうしましょうかね。絶対ありえないと言い切れないのがなんとも。

とりあえず今回のニンダイに求めるのはモンハン4の発売日発表と体験版配信ですかね。3Gも体験版配信しましたし、是非今回もやっていただきたい。チャックス触ってみたいし。







……モンハンはP3以降やってないんで、ホント久々ですね。

もし体験版が配信されたらリハビリせねば……。


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
関連記事
[ 2013/05/28 21:28 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。