ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』ブチャラティ&ナランチャ&ディアボロ参戦決定。


  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<                   >
< スティッキー・フィンガーズ >
<                   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨    ,、
     __           ,. へ 二二/|8| \
    :il|仞仞l     ニ, <丁/>、_|: |8|  :|
    |||后后|    二,.<\>'^`<// :|」」凵」」」
    `ト、Дィ    /ム><  二`|   ヽ.|д|ノ\
  ,くEl〈V〉El  'レレレ^J ニ二/\_ノ八   へ
  |;ト、゚;Y;゚||         二ハ/ /`凶-‐|E曰|
  .l;|〈;; |;;l|       ,ノ ヽ/___// |E曰|
  |;|ノ;/キ-==ニニ二三三 _____,...--c‐-、__| |
. ん!'7;;/|;;|             そ⊂>川川 ⑪
   /;;/ |;;|    ドギャアァァ    ̄  ̄ ̄ ̄
  /;;/ /;;/
  /;;/ /;;/
. / /  | \
. `ー′   `ー'′



公式サイト



5部組参戦。

※画像クリックで拡大。




ブチャラティとナランチャとボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブチャラティとボスは順当ですが、個人的にナランチャまで来るとは思いませんでした。何となくですが来るとしたら次回作かなと勝手に思ってたのですが。

さて、ブチャラティとナランチャはともかくボスのキングクリムゾンはゲーム内でどう再現されるんでしょうか。確かPS2ゲームの『黄金の旋風』ではスロー演出で再現していたようですが……果たしてCC2はこのややこしい能力をどのように見せてくるのか、そこに注目ですかね。

あとドッピオはどうなるんでしょう。出てくるとしても別キャラ扱いか……? この辺は期待し過ぎない方がいいですかね。

チョコラータは……ここで出てこないとなるとテレビCM用のキャラでしょうか。ダービーみたいな。



えーと……これでプレイアブルキャラは合計29人? 参戦キャラはもう少し増えると思うので一作目で30人以上使えるなら充分過ぎるほどではないでしょうか。

他の5部キャラは出るのか? そして6、7部からの参戦キャラは来るのか?

……あッ、そういえばディオまだ出てないですよね。その辺も早く見せていただきたいトコロです。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
関連記事
[タグ] ジョジョASB
[ 2013/05/30 14:00 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
ドッピオとかほんとどうなるんでしょうね
「別キャラ扱いのDLC」「ジョニィみたいに技の中で人格入れ替わり」とか色々来そうですけど

ディオは・・・もしかしたらジョナサンとジョニィが同時発表だったようにディエゴといっしょに来るかも知れませんね
[ 2013/05/30 17:53 ] [ 編集 ]
一巡後の君へ。
レニエさん廻、
ドッピオが出るならとりあえずディアボロと同じ声優さんで是非w

ディオとディエゴ……そう言われると一緒に来そうですね。むしろ来い!
[ 2013/05/30 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。