ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー』第四弾PV公開。

※ガンブレに本気でのめり込むとこうなるようです。


公式サイト







(惜しみない賞賛)

※最大限褒めてます。




ガンブレの第四弾PVが公開されました。

いやいやいやホント楽しみですね! 個人的に一番吹いたのがPGストフリをブッ飛ばすジムでした。

強化モジュールで自分のガンプラを徹底強化できるのはありがたいです。体験版のようなどこもかしこもフリーダム……という光景も見ずに済みそう。

「覚醒」はまたテンションが上がる要素ですね。ダブルオーライザーがライザーソードやってましたが、あれは覚醒専用EXアクションなんでしょうか。フルバーストのようにパーツ条件さえ満たしていればどのガンプラでも使える……ならいいのですが。

パーツ条件と言えば、ファンネルも武器として使えるようです。多分該当するパーツ(νのバックパックとか)を装備すれば使用できるのではないかと。オプション武器なのかEXアクションかは解りませんが、アウトレンジで戦いたい人には頼りになりそうです。



雑誌に先駆けて新情報を含んだPVが公開されるとは思いませんでした。

ああ……早くオリジナルガンプラ組みたい……アストレイをベースに中二病をこじらせた感じの機体とか作りたいですね!


ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
関連記事
[タグ] ガンブレ
[ 2013/06/05 18:49 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!75systemです。

早速PVを見ましたが、今まで一番カオスなPVだったと思いますww(ハマーン様が皆様てwww)

所々見るとバンシィ(ユニコーンモード)やIWSP等収録されているのでかなり気合が入った感じですね。

さてどうしたものか……(こっそりと財布を見る)
[ 2013/06/06 17:45 ] [ 編集 ]
摂政もお客さんには優しい。
75systemさん廻、
キャラゲーのPVとしては実に正しいカタチだと思います。
GジェネのPVでもアムロとシャアの掛け合いとかありましたが、今回はテンションが一際おかしいですねw

そしてガンブレ買いましょう! そしてそーやと一緒にやりましょう!

75systemさんは前衛で! そーやは後ろでひたすらアーマーリペアしますんで!(真性のクズ)
[ 2013/06/06 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。