ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』ウィザードインフィニティースタイル本日より配信。

無限の魔法使い、満を持して。


公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォー』DLCとして配信されるウィザード インフィニティースタイル&ビーストハイパーの感想をひと足早くお届け

プラチナトロフィーまで残るトロフィーもあと二つとなり、ポイントを稼ぎつつバイクで珍走する日々を過ごしているそーやです。皆さんバトライドしてますか。

本日よりウィザードインフィニティースタイルがDLCとして配信されたので早速使ってみました。

シンプルかつ高性能な必殺技が揃っていて強いのなんの……フェニックスさんも泣きながら土下座するレベルです。

高速で追撃/離脱が可能な「インフィニティーモーション」

怒涛のラッシュでコンボがモリモリ稼げる「光速斬り」

ガードブレイク効果が高い「アックススマッシュ」

これだけでも充分なんですが、レベル30前後で習得できる「必殺技キャンセル」を覚えると更に困った暴れん坊ちゃんと化します。インフィニティーモーション→光速斬りの繰り返しで相手は死ぬ。

強いて弱点を挙げるなら飛び道具が無いこととアックスカリバーが巨大化しないのと「キ・ラ・キ・ラァ!!」の音声が無いことぐらいでしょうか。それでもいち早くゲームでインフィニティースタイルを動かせるようにしてくれた開発スタッフには感謝したいですね。

性能的には間違いなくトップクラスの上、何より無料なので是非ダウンロードしていただければと思います。



……あとは20日のビーストハイパーですが、DLCの追加キャラはこれで打ち止めなんでしょうか。

ジョーカーとかメテオフュージョンとか……欲望は尽きないんですけど。

あッ、タジャドルの最終回バージョンとかどうですかね。地上戦できるようにして必殺技にクジャクフェザーとマグナブレイズ追加して超必殺技にロストブレイズを………………マジで………………お願いします………………(切実)


仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
関連記事
[タグ] バトライド
[ 2013/06/06 22:00 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。