ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー』続報その3。

忍び寄るDLCの恐怖。


公式サイト

『ガンダムブレイカー』脅威の巨大モビルアーマーなど最新情報を公開(ファミ通)

襲い来る“頭上の悪魔”! 『ガンダムブレイカー』に登場する巨大MAや、危機をはね返す“覚醒”などの要素を紹介(電撃)

ガンブレの続報が公開されました。

以下ざっくり概要。



■今回解ったこと。

◯覚醒発動中はアーマーも回復。
回数制限などはなく、ゲージが溜まれば再発動可能。

◯強化モジュールは敵からのドロップで入手。ただし入手確率は低め。

◯プレイヤーズショップではアバターの衣装/ランナーセット/オプション武器などが購入可能。
ランナーセットには武器は付かない。
そしてショップにPSストアの項目が……。

◯Hi‐νガンダム参戦決定。



今更なんですがゲルズゲーって……デストロイガンダムは出せなかったんですかね。とりあえずエクスカリバー持って来い!

プレイヤーズショップにPSストアの項目がありますが、やはり追加機体とかあるんでしょうか。

有料DLCに手を出すかどうかは内容次第ですが……ランナーセット一個500円とかだったら90年代の1/144モデルがちょうどそのぐらいの価格だったのである意味リアルですね。

うーん……ストライクノワールとかヘイズルとか出されたら財布の紐をブチ切りそうですが、果たして有料DLCはどんなものが出てくるやら。原作BGM? それもいいかも。



とりあえず体験版でシコシコパーツを集めてますがフリーダム系のパーツが出ない出ない……予約特典があるんでそんな固執することもないんですが、☆が多めのラケルタビームサーベルくらいは欲しいですね。

あッ、そういえば今月16日のガンブレ体験会に行けそうなのでちょっと行ってきます。

体験版からどれだけ変わったのか、やっぱり実際に触ってみたいので。


ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
関連記事
[タグ] ガンブレ
[ 2013/06/14 15:22 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。