ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』ディオ&プッチ神父参戦決定。

や、やった……!!

※ようやくディオの参戦が決まってシビれてあこがれる寸前の二人。



公式サイト



人の幸福を考える。

※画像クリックで拡大。




ジョジョASBにディオとプッチ神父の参戦が決定しました。これで1~6部のラスボスが全員登場。

ディオのスタイルはどうなるんでしょう。「吸血鬼」とか? 何にせよ「波紋」や「流法」とは違う全キャラ中唯一のスタイルになりそうです。

プッチ神父はホワイトスネイク/C-MOON/メイド・イン・ヘブンと全てのスタンドが登場するみたいですね。時を加速させるスタンド使い……同じく時を操るDIOやディアボロとの対決はどんなものになるんでしょうか。

停止VS消去VS加速……うーん考えただけでもアツい。吉良にバイツァ・ダストが実装されていればそこに巻き戻しが追加されてたんですが……ちょっと残念。川尻吉良、別キャラ扱いで登場しないかなぁ……。

そういえば先日公開されたオールスターバトルリーグのエキシビジョンマッチですが、







これを見るに、承太郎VSディオにも何か掛け合いがあったりするのでしょうか。その辺も楽しみですね。



……後はもう大統領が参戦すれば充分ではないでしょうか。まさかここまでキャラ出しておいて大統領だけ……なんてコトは無いですよね。多分。

それとディオとプッチ神父はオールスターバトルリーグに参戦するんですかね? とにかくそこだけでもいいから早く見たいッ……!


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
関連記事
[タグ] ジョジョASB
[ 2013/06/26 18:36 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
あとは7部から大統領&ディエゴ、6部はウェザーやFFあたりが来ればおおよそメインキャラは満足いくメンツじゃないでしょうか

ASBリーグはたしかシードされた3人+総当たり勝ち抜け2人を入れて15人なんですよね
そこから4の倍数に合わせるなら何人か新規発表のキャラも参戦するかも・・・?
[ 2013/06/26 21:53 ] [ 編集 ]
時を操る宿敵。
レニエさん廻、
ラスボス全員出るのか……?と最初は心配でしたが、余計な世話だったようです。ここまで来たら大統領も来るッ……必ず……!

6~7部はもう少しキャラが欲しいトコロですが、最悪大統領だけというのもちょっと覚悟してます。ディエゴの参戦希望は良く見かけるんですが……。

ASBリーグは未発表キャラのお披露目も兼ねてるので楽しみです。特に地獄のFリーグあたり。
[ 2013/06/27 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。