ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE』バトルセレクションムービー第二弾公開。

今回はファング&ギオリアス。


公式サイト







魔装機神Ⅲのバトルセレクションムービー第二弾が公開されました。

今回はギオリアスでしたね。BGMも新曲ですが、ついにファングの専用曲が用意されたんでしょうか。

ふと今気付いたんですが、ラ・ギアスで神祇無窮流や不易久遠流など剣術の修得者が乗る機体は大体ディスカッターやブラッシュブレードとか実体剣持ちですよね。プラズマソードではなく。

神祇無窮流(応用)を使うプレシアが乗るディアブロも、当初はプラズマソード持ちでしたが魔装機神Ⅱでブラッシュブレードに変更されましたし。この辺、阪田さん的に何かこだわりとかあったりするのでしょうか。

……まぁ、剣は非実体より実体の方がカッコいいですよね。どのディスカッターが好きかと聞かれたらジャオームと答えるそーやです。



次回は来週の金曜。

小出しにするのはいいとして、来月中には新しいPVも見せてもらいたいものです。

……あッ、昨日と似たようなこと言ってますね。まぁいいや。


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
関連記事
[タグ] 魔装機神Ⅲ
[ 2013/06/28 18:20 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。