ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』ACVDえっ、そうなの?#3公開。

楽屋裏だからか色んなリミッターが外れてるような気が。


公式サイト

オフィシャルパートナーシップ

【関連記事】
『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』the DEPTH#3まとめ。

「ACVDえっ、そうなの?」第三回が公開されました。

ACOP登録者向けの動画なので視聴にはACOPへのログインが必要になります。

例によってほどほどにまとめ。



◯出演は前回と同じ。やっぱり上官抜き。

◯収録中フツーにどん兵衛を食ってた西さんだが、結構熱かったらしい。

◯EGF=畳。

上官「貴様等、ここでやっていたのか」
……え? 上官来たの!?

まさかの上官登場。
上官「本番よりテンションが高いな」
一同「wwwwww」


◯早速上官にお菓子を献上する西さん。

◯上官、BARで一人酒のため早々と退出。
上官「誠吉。死ぬのか?」
西さん「僕は、死にません!」
2号さん「絶対死ぬ! 絶対死ぬ!www」
新兵「そんなアドリブいらないですよw」

◯ヤナエッティは今いずこ。

◯the DEPTH#3はどこまでが仕込みかどこまでがフリーなのかよく解らなかった。
ジャム爺さん「EGFはそう。ユルい。ユルいのは全部かりそめの姿」
新兵「それ言えば何でも許されるとでも?」
ジャム爺さん「そうだよ?」

◯オグさん「(月刊UNACは)8月号くらいでちょっといい感じになるんじゃないかなとw」
新兵「その前に7月号がありますからw」

◯今回も視聴者からの質問に答えます。

Q.ACのパーツは全部で何個持てるの?
A.3000個。
ジャム爺さん「なんだそれw」
新兵「俺が頭の中で浮かべてたケタを一個超えてましたw」

Q.UNACの修理費ってどうなるの?
A.自腹。もし自機とUNACの二機が撃破されたらエラいことになる。
サインズUNACはレンタル料こそ無いものの、やはり修理費や弾薬費は自腹。現状復帰。
新兵「UNACの現状復帰の義務って言われるとなんか夢無くなりますw」

◯今後の視聴者の質問はthe DEPTH本編にて取り扱う予定。

◯ハードコアモードはエンディングを見ればクリア。よって60ミッション全てをクリアする必要はない。
が、その中でも稼げるミッションやパーツが拾えるミッションもあるため、エンディングまでの最短距離を突っ走れば良いという話でもない。

◯ハードコアモードではややネタに片足突っ込んだような敵ACが案外クセモノになったりする。
残機数のプレッシャーもあるため、思わぬ事故が起こることも。

◯例のゴロゴロ映像にこっそり未公開マップが。

◯次回のthe DEPTHはACVDの世界観や設定などを中心にお届け。プロローグも公開予定。

次回www予告www



だんだんthe DEPTHより「えっ、そうなの?」の方が面白いんじゃないのかと思い始めてきたそーやです。ACOPに登録してない方は是非登録して動画本編をご覧ください。

ホント、フリーダムな雰囲気がいいですね。居酒屋でやっても違和感無さそうなくらい。

確かACVの時は公開収録をやったような……今回もやってくれませんかね。もしやるんであれば是非行きたいです。


ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
関連記事
[タグ] ACVD
[ 2013/06/29 14:42 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。