fc2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』続報その5。

俺より強いAC乗りに会いに……行きませんごめんなさいお断りです。


公式サイト

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』謎のAC部隊“死神部隊”

ACVDの続報が公開されました。

今回はシングルプレイで登場する敵AC/パイロットの紹介ですね。

個人的に真っ先に目に付いたのがビーハイヴなんですが……今作にもいるのか。となるとやっぱり前作と今作の世界は繋がっている……?

……いやま、フロムですし。またユーザーを病院送りにしかねないウルトラCとかやらかしそうですし。その辺は期待半分程度に留めておきたいと思います。

で、今回の目玉は“死神部隊”

……珍しく直球なネーミングですね。ストレートに強そうというか(小並感)

部隊の規模はどうなっているんでしょうか。前作のゾディアックは規模としてはそれほど大きくはなかったのですが……っていうか部隊ですらなかったし……。

ただ、三大勢力を相手にしてるということから規模は小さくないのかもしれません。少数精鋭という線もありますけど。



三大勢力の三つ巴の行方は? そして死神部隊の正体とその目的とは? シングルプレイのストーリーではこの二点がお話の焦点となりそうです。

……ともあれ、詳しい話は来週のtheDEPTH♯4にて。教えて鍋島先生!


ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
関連記事
[タグ] ACVD
[ 2013/07/04 13:59 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。