ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダムオンライン』本日よりEXガシャコン第四弾スタート。

報酬コンテナを開けて、EXチケットが一枚もなかった時の、絶望感。


公式サイト

金オッゴを狙って100万GPをガシャにブッ込んだら金ギガンが三枚来ました。支援の神はそーやに微笑まなかったようです。

本日のアップデートよりEXガシャコン第四弾がスタート。

EXガシャの景品として、連邦は陸戦用ジム。ジオンにはリック・ドムが新たに参戦します。

リック・ドムはメジャーですが、陸戦用ジムとはまたマイナーな……やや紛らわしいですが陸戦型ジムの後期生産型だそうです。

DXガシャコン七弾が完全にジオン有利という結果になってしまったので、果たして陸戦用ジムは連邦を救えるか否か……ジオン側にいるそーやとしてはちょっと怖いんですけどね! DXガシャ七弾の反動がありそうで!

対するリック・ドムは……コレ宇宙用ですよね? 確か今週のマップスケジュールにソロモン無いんですけど……まさかハナッから出番無し……!?

Gジェネとかだと低いながらも地上適正があったりするんですが、ガンオンのリック・ドムは地上でも使えるのか……せっかくなんで使わせて欲しいですね。新機体ですし。



そういえば本日からマッチングシステムも新しくなるそうです。

地獄の格差マッチングがこれで無くなってくれればいいのですが……「ちょっとシステムの実装無理だったから今週は無しな^^」とかやらかしそうです。実際にやったことありますし。


HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

まさかコイツが強機体だったとは誰が予想したであろうか……。
関連記事
[タグ] ガンオン
[ 2013/07/10 15:48 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。