ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK』『バトルホッパー』リニューアル決定。

信じるヤツがジャスティス!


【画像公開!】カウントダウン! プレビューナイトまで、あと2日!!

上記リンク内でもちょろっと触れられていますが、リニューアルされるのがBLACK&バトルホッパーだと判明しました。Amazonではすでに商品ページが……。

そしてさらにフィギュアーツシャドームーンの再販も決定。BLACKもシャドームーンも買い逃したそーやにとって、これはもう時を超えて空を駆けてこの星のために買いに行くしかないですね!

以前のフィギュアーツバトルホッパーはウェブ限定でしたが、今回のリニューアル版は一般販売だそうです。珍しく思いきりが良いというか……じょ、冗談じゃないぜ……!(口座の残高を確認しながら)

しかし過去モデルのリニューアルですか……平成二期組のフィギュアーツとか結構アレなんでガンガンやって欲しいですね。Wとオーズのリニューアルオナシャス!

そしてRXとアクロバッターもリニューアルしてくれませんかね! この際ですし! 要望言い出したらキリ無いとは思いますが!



リニューアルBLACKとバトルホッパーは明日から開催予定の魂フィーチャーズVOL.6でも展示されると思います。プレビューナイトを含めると最速で今夜からですが。

あッ、私事ですがそーやも魂フィーチャーズ行ってきます。プレビューナイトの抽選は落ちましたが14日の優先入場枠をゲットオンできたので。展示品以外にも特別な映像とか流すそうなので楽しみです。

……これで記念品のファイズは何とかなりそうだ……あー良かった……。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
関連記事
[タグ] フィギュアーツ
[ 2013/07/12 12:54 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。