ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』ACVDえっ、そうなの?#4公開。

楽屋裏のノリは、時として本番を凌駕する。


公式サイト

オフィシャルパートナーシップ

【関連記事】
『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』the DEPTH#4まとめ。

「ACVDえっ、そうなの?」第四回が公開されました。

ACOP登録者向けの動画なので視聴にはACOPへのログインが必要になります。

例によってそこはかとなくまとめ。



◯出演はいつもの面子に加え、高橋Dも参戦。
上官もいるよ!

◯ジャム爺さんは 二 度 死 ぬ。

◯上官に湯川と呼ばれる高橋D。
2号さん「あれはアレでしょ? 9時のドラマの。フジテレビの」
ちなみにあれは上官のアドリブ。

◯ジャム爺さん上場廃止の危機。
新兵「(上官に)そんなに認められたい?」
ジャム爺さん「認められたい。頑張りたい」

◯ピクシブに西さんのイラストがあるとかないとか。
ACFANの用語辞典にも載った。

アメリカの税関みたいになってた高橋D。

◯レイヴンズミーティングではお客さんが参加できるような企画をやるかもしれない。

◯星野さん仕事しすぎ。
鍋島P「止めたってやるんだから。ダメっつったってやるんだから」

◯例の「火サス風の曲」にもリテイクを出してるオグさん。鬼や。

◯本番前、食事する時間があったにもかかわらずその間ずっとUNACと戦っていたジャム爺さん。

◯ジャム爺さん「財団ね」
オグさん「怪しいね」
ジャム爺さん「死神(部隊)ね」
オグさん「怪しいね」
2号さん「怪しいのばっかw」

◯鍋島P「ロッテンさんは割と強いですよ」
ジャム爺さん「またそんな大事なことをね。このコーナーでw」

◯8、9月はフロムにとって修羅場。みんな死ぬレベル。
オグさん「みんな殺してやる。俺一人だけ死ぬのヤだ」
新兵「巻き添えだw」

禁 断 の 1 5 秒 C M 別 バ ー ジ ョ ン。



……まとめというよりつまみですので、是非動画本編をご覧いただければ。

質問コーナーはthe DEPTHでやったため今回はほぼ雑談。しかしこの人達はなんて楽しそうなんだ……この雰囲気の軽さというか、自然な感じがACLIVEの良いトコロです。

っていうかオグさんの仕事っぷりがそろそろ遊び半分に思えてきました。遊びでやってんじゃないでしょうけど……何でジャム爺さんと2号さんにやらせたし。


ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)
関連記事
[タグ] ACVD
[ 2013/07/18 22:40 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。