ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ドラゴンズクラウン』ロングプレイムービー公開。

ついに来週発売。
来たれ冒険者。



公式サイト







ドラゴンズクラウンのロングプレイムービーが公開されました。ボスなどのネタバレを含んでいるので注意。

いやしかし楽しそうですね……! 食事が!!

「てめぇ俺の肉返せ!!」「鍋にサソリをブチ込みました^q^」「男は黙って枝豆と塩」とか想像しただけで笑いがこみ上げてきます。これは是非オンラインプレイではなく友達と面と向かって一緒にプレイしたいですね。もしくはスカイプとか。

ちょっと気になったのはスキル習得ですかね。クラス/コモン合わせて多くのスキルが存在するそうですが、1キャラで全てのスキルを習得することはできるんでしょうか? それとも習得できるスキルには限りがあるとか?

公式のQ&Aによるとスキルリセットがあるそうなんですが……ということはアレですか。何の考えも無しにスキル全部習得してやるぜヒャッハー!とかできないんでしょうか。

……まぁ、それができたら個性もへったくれも無いですね。

後はアレ、ゲームブック調のナレーションが雰囲気出過ぎててヤバイです。ああいうのそーやの大好物でして……! 子供の頃遊んでたドラクエ2のゲームブックを思い出しました。ワクワク感ハンパない。



制作発表から二年……ようやく来週発売です。冒険者の皆さんは準備はお済みですか?

そーやはソロはエルフ、マルチプレイはファイターと使い分けることにしました。俺がみんなのメイン盾になる!

……しかし個人的に困ったことが一つ。

来週はドラゴンズクラウン。再来週はKIDとスパロボOE第二章……やりたいゲームが一気に来てそーやの時間がマッハ……!


ドラゴンズクラウン
ドラゴンズクラウン
関連記事
[ 2013/07/20 18:29 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。