ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』第44話見ました。

セイレーン「先月、おもちゃの飛行機が売れたそうね」
輪島「はーいお帰りくださーい」
セイレーン「え? ちょ、何で?」
輪島「ストライクゾーン外でーす。お帰りくださーい」



東映公式



■今回のウィザード。
◯熊谷先生と再会。
◯セイレーンと交戦するも取り逃がす。
◯熊谷先生と一緒におもちゃの飛行機を探しに。
◯飛行機の買い主・酒井さんのお宅で再びセイレーンと交戦。
◯交戦中、ケルベロスを追ってその場から離脱。



■スーパー憶測タイム。

◯もしかして賢者の石ってすでに指輪になってたりしてない?
┣白い魔法使いとワイズマンが同一人物であるなら、38話のあの石は……。
┣というかもはや白い魔法使い=ワイズマンの裏付け足りえる。
┗ソラは賢者の石が指輪になったことはまだ知らない?

◯面影堂、意外と儲かってるの?
┣儲かってるかどうかは解らないが、あのノートを見る限りそれなりに客はいるらしい。
┗かつて笛木さんからもらった依頼料がまだあるから経営できてる?



■雑感。

また晴人の悪い癖というか、脆い部分が出て来ました。コヨミちゃんが笛木さんの娘だってこと、誰かに打ち明けちゃダメなのか……?

そしてコヨミちゃんにはとうとう限界が。次回は晴人が笛木さんを呼び寄せる作戦を思いつくそうですが、果たして父と娘の再会やいかに。

ちょっと嬉しかったのが攻介が少し変わったことが劇中で明言されたことでしょうか。登場当時のドライな部分も結構好きだったんですが、今の面倒見が良い兄ちゃんキャラもそーやの好みであります。

……そういえば余談ですが、今週24日の「くりぃむクイズ!ミラクル9」にウィザード組が出演するそうですね。映画の宣伝でしょうか。

んー……念のため録画しておきますかね!(ニワカッ



■今週のキョウリュウジャー。

腹筋崩壊した先週とは打って変わって急転直下。復活したデーボス無双によってキョウリュウジャーもかつてないピンチに……。

……とはいえ、次回は約束された勝利の合体をやっちまうワケですけどね! 勝ったッ! 第3部完!

しかし、もし次回でデーボスを倒したらどうなるんでしょう。新しい敵が出てくるとか?

何にせよキャンデリラ様とラッキューロが降板しなければ何でもいいです。



■今週のカブト。

それはお前の力ではない! ガタックの販促期間に過ぎん!

というワケで調子に乗ってる加賀美ですが、乃木さんにボコられるのはいつですか?



■今週の不思議なこと。

マリバロン最大の危機wwwなんだそれwww

しかしデスガロンカッコいいなぁ。フィギュアーツ化はまだですか?

次回はついに悲しみの王子登場!


仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット
仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。