ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE』バトルセレクションムービー第六弾公開。

ム ッ ツ リ 系 お も し ろ キ ャ ラ。


公式サイト






魔装機神Ⅲのバトルセレクションムービー第六弾が公開されました。

ダジャレに弱すぎる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そーやはDS版魔装機神でソルガディに惚れた一人でして。SFC版魔装機神のユニットグラフィックではイマイチ魅力を汲み取れなかったせいか、DS版のソルガディを見た時は驚きました。



当時の砂嵐。

当時はこんな感じでした。




……まぁ、残りは完全にアハマド神のせいですけどね。インシャラー!

で、魔装機神Ⅱではソルガディとアハマド神をレギュラーで使おうと楽しみにしていたのですが……アハマド神、まさかの降板。

ソルガディには新キャラ・ガエンが乗ることになったと知った時は正直ガッカリしました。おっさんキャラがリストラされてイケメン加入とか、テコ入れがあからさま過ぎて……。

……とは思いましたが、実際強いんですよね。ガエンのソルガディ。ガエン自身の能力もさることながら新たに追加された「厭魅蠱毒の法」と「無形・攣拘摧破」が将来性もあって強いのなんの。

ソルガディ自体のカッコ良さは相変わらずですし、ガエンも何だかんだ面白キャラであることが判明したので今ではアハマド神の補正抜きでソルガディ使ってます。

さて、今作でも続投のガエンですが前作で明かされなかった教団を抜けた真の理由は明らかになるんでしょうか。シュウはガエンに何を見せたんだか……。

その他に幼少時の記憶が無いとか神祇無窮流をいつどこで習得したのかとか謎満載なので、その辺の解明も楽しみですね。


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
関連記事
[タグ] 魔装機神Ⅲ
[ 2013/07/27 12:10 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。